SSブログ


92%がキレイになった!大人ニキビ・肌荒れの悩みに

白ニキビ 治し方 [ニキビ 治し方]

白ニキビの原因は、毛穴がつまることによって
なかに皮脂がたまってしまうことです。

思春期のころには、皮脂の分泌量が盛んなので
毛穴が処理しきれないことが主な原因だと
いわれています。

治し方は、しっかりと洗顔して皮脂を洗い流す
ことが大切なんですよね。

ところが、大人になってから皮脂の量が減って
きているのに白ニキビができたりしますよね。

この原因は、肌の乾燥が主な原因になっている
ことが多いといわれています。

肌が乾燥すると、毛穴がつまりやすくなる
だけでなく、皮脂の分泌量が増えてしまい
ニキビができやすくなってしまいます。

皮脂が急に多くなったときには肌の乾燥かも
しれません。
しっかりと保湿して予防しましょう。







共通テーマ:美容
ニキビパッチニキビ 治し方 おでこ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。