SSブログ


92%がキレイになった!大人ニキビ・肌荒れの悩みに

ニキビパッチ [ニキビパッチ]

ニキビパッチというのが韓国で流行っていると
話題になっていましたね。

まだ日本では馴染みが薄いようですが、最近では
日本のメーカでも発売されているようです。

ニキビの上から1つずつ貼ってゆくタイプのもの
なので、大量にできている場合には使い物には
ならないみたいですね。

急にポツンとできたり、炎症をおこしたものが
いくつかできた程度であれば、寝ている間も
邪魔にならないのでいいかもしれませんね。







共通テーマ:美容
ニキビ ニベア白ニキビ 治し方 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。