SSブログ


92%がキレイになった!大人ニキビ・肌荒れの悩みに

ニキビ 食べ物 [ニキビ 食べ物]

ニキビは食べ物によって治ったり、
悪化する原因になるといわれています。

脂肪分の多い食事を摂ると、皮脂の量が
増えてしまい、ニキビができやすくなる
ので、できるだけ控えたいものです。

また、体内で脂肪を代謝するのに使われる
ビタミンB2が不足すると、やはり皮脂の量が
増えてしまいます。

ビタミンB2は体内に蓄えておくことが
できないので、毎日きちんと摂ることが
大切です。

ビタミンB2を多く含み脂質の少ない食べ物には
納豆やモロヘイヤ、チーズ、サバなどがあります。

積極的に摂るようにしたいですね。

サプリなどで補うこともいいようですね。







共通テーマ:美容
赤ニキビニキビ 薬 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。